WARP BLOG

2015年1月の記事

久しぶりのオグナ、きょうは山もゲレンデも炸裂!
オグナ今シーズン1!
ほぼファーストぶん回し、ピステンもビシッと決まってカ―ビングも最高。
ホントに上がりっぱなしのスタート!
いや~良かった~

20150706213040.jpg

author:WARP

またがっちり冬型きまって、今日はここ宝台樹。
午前下地硬めでしたが、一日ガン降り、アフターランチ、バッチリパウダー
良すぎて今日は、ホントにリフト閉店まで滑りっぱなし!

20150706212411.jpg

author:WARP

新潟 BC ベーシックツアー

おはよう。春みたいな駐車場の空きっぷり。。。

20150706211953.jpg

ギアの使い方もばっちり!
天気が荒れてくる予報だったから早めに一発!
今日は森じゃなくあそこに行ったぜ?

author:WARP

あけましておめでとうございます!!
久しぶり過ぎて、忘れちゃう位久しぶりに登場しましたひろ!ヒロ!hiro!です!

年が明けてほぼ一発目のツアーはバックカントリーライディングスクールを開催しました。
今日のb.rスクールはいつもとパターンを変えて基礎の基礎を1からみっちり、ガッチリやっちゃいました!

20150706211808.jpg

バックカントリーの楽しさだけではなく、その根底であるスノーボード、スキーの楽しさ、自然の素晴らしさを伝える伝道師それがWARP!

今年もよろしくお願いします! 

author:WARP

新年初滑りフリーセッション

群馬に帰ってきて1発目天神!
イキナリの告知にもかかわらず、みなさんありがとうございます!
上にあがったら既に始まってました、運動会。
ちょい重ですが問題なし、久しぶりの峠!やっぱりいいですね!

20150706211409.jpg

author:WARP