WARP BLOG

2015年2月の記事

DEEP POW セッション宝台樹

滑っても、滑ってもリセット!
宝台樹、DEEPでした!

20150709163309.jpg

author:WARP

極寒のベーシックツアー

今日は寒かった~・・・
でも、今日も元気に行って来ました!

寒いってことは・・・?
はい。今日も最高の2本プラスαしっかり楽しんできました!

今日もここから・・・行って来ます!

20150708222249.jpg

author:WARP

群馬BC エキスパートツアー

山のコンディションを欠かさずチェックしている、ミシュランシェフMさんから連絡が、、、、、

と言うことで行って来ましたエキスパート
昨日のTHE DAYの後、残ったラインを探しに!
今日も無風、快晴、気温も上がらず残っていればマチガイナシ

20150708221738.jpg

author:WARP

無風、快晴、低温キープ
水曜当たってますね~
コンディションはマチガイナシ
ゲレンデアクセスで良い雪回しの今日のライディングスクール
大分滑り込んで来られたH夫妻
安定感バッチリ

20150708220933.jpg

author:WARP

森DEEP

開くのか!?
開くのか!?今日のかぐら、20~30cmのって
DEEPなコンディション、マチガイなく今日も良さそう
雪はいいんで朝一田代へ一本!

20150708220244.jpg

author:WARP