WARP BLOG

2015年3月の記事

このセットのラストDAY
雪に合わせていい日に動けるMさん
今日の一本目は今季イチでた!と!
面もバッチリ整っていてGOOD

20150801213121.jpg

author:WARP

今日も牧場へ
新雪20センチで風もそこそこ底付きほぼなし、久しぶりにキタ~
朝一は良すぎて吸い込まれました。

20150801212705.jpg

author:WARP

久しぶりに決まった冬型
今日は風に強い牧場に!
太陽の光は入ってますが一日ビュービュー
そして久しぶりのパウダー!
固いとこもありますがやっぱりパウダー、朝一良かった~

20150801212103.jpg

author:WARP

天神バンクドスラローム 2日目

今日は決勝。
雪がちらつく事もありましたが今日は視界も良し
さすが決勝、皆さん攻めてました。
そして今年もコースが最高に面白かったです。

20150801211731.jpg

author:WARP

天神バンクドスラローム 1日目

今年もWARP全員でいってきました。
今日は予選、濃いガスの中スタート!

20150801211421.jpg

author:WARP