WARP BLOG

2015年4月の記事

当て込み道場

道路の開通に合わせて行って来ました、当て込み道場1発目!
毎年の春の恒例行事の一つですね。

そして雪の多かった今シーズン、期待して行ってみたら!
雪解けが早く藪こぎ
ですが沢の中にはしっかりと雪が残ってました。

20150802112433.jpg

author:WARP

After vibes ライディングスクール

みなかみバイブスから10日以上経ちましたが、
かなりキレイな状態で維持されてました!ありがとうございます。


そのBOWLを使ってのライディングスクール

20150802111353.jpg

author:WARP

月山2DAYSツアー

去年から続いているこの時期恒例の遠征、月山ツアー
今年もSLOPETACTIXの力を借りて、さらにMOUNTAIN SURF代表赤沢敏彦、ライダーの高橋孝精も岩手から
来て頂きスペシャルな内容の2日間でした。


一日目、天気は良いものの強風
標高を下げて風の当たらない斜面を狙って出発。
そして今年も雪のカベは高い!

20150802110247.jpg

author:WARP

MINAKAMI VIBES2015

4月

天神平

MINAKAMI

とくれば

VIBES

20150802105535.jpg

author:WARP

新潟BC アドバンスツアー

spring break, winter back again...
今日はシャウダ―だと思いきや、まさかのパウダー!
ガスがかかって雪は一日グッドコンディション!
そんなスペシャルな日にぶっ込んだゲストは3名。
3発プラスα!今日もがっつりやって来ました!

今日もファンなみつまたから

20150802105133.jpg

 

author:WARP

BLOG MENU