WARP BLOG

新潟BCアドバンスツアー

安定のみつまたピステンに新たな動きが!


20160128162425.JPG

テレインパークに出来上がった、
パイプバンクライン!
20160128162651.JPG

整備中のスタッフさんに挨拶しつつ、
ミニパイプのようなバンクラインをcruising〜。

20160128162804.JPG

20160128162859.JPG

早速、本日も山に自分のラインを描きにいざ出発♪

20160128162833.JPG


フレッシュパウダーを!とは言えない今日の状態ですが、
いい雪を求めて歩く!

樹氷のように育った木。

20160128163344.JPG

木の周りに穴空いてるね―なんて、森の散策をしながら。

20160128163458.JPG


そんな事言いながら、気が付いたら、いい斜面に到着~!

早々にドロップして、

「なんだよ~今のクイックでおもしろい沢はーーーーー!」

なんて振り返ってパシャリ!

雪がない分、まだまだ地形が出ていておもしろいね~!

20160128163707.JPG


その後は、みんな大好き森ラン。

20160128164552.JPG

20160128164646.JPG

からの、やぶやぶやぶやぶ・・・

20160128164920.JPG

最後は、テレインパークでバンクセッション!

20160128165041.JPG

20160128165115.JPG

20160128165146.JPG


またまた熱くなっちゃいました!!
20160128165454.JPG

足も腰も、ぱんぱん!
本日も、ありがとうございました~~~~!!!!

20160128165414.JPG

BLOG MENU