WARP BLOG

新潟BCアドバンスツアー

むむ。

灰色の雲がみつまたを覆いはじめる。
雲行きがあやしいぞ...。

20160213172310.JPG

雨もぽつりぽつりと降ってきたかな~?
と、思っていたら〜

20160213172335.JPG

晴れました〜!
いえい。
でも、なんだかもやっとぬるい感じですねー。

ま、とりあえず、はりきって出発です!
20160213172407.JPG

niceview。

20160213172436.JPG

明日はバレンタインデーということで、
はこさん、ロイズのチョコの振る舞う。

20160213172511.JPG

20160213172535.JPG

甘いものを頂き、いざ出発!


20160213172623.JPG

20160213172643.JPG

と、思いきや~?

20160213172755.JPG

ストップスノーに悩まされ、撃沈~~~~~W

鬼トラバースで森を通過・・・。

ザ修行と言う事で頑張って森を抜ける!

20160213173100.JPG


途中休憩、対面の沢を妄想で滑るイメージをしたりなんかして笑

20160213173211.JPG

ゲレンデにもどってからは、
みつまたで毎朝整備されているテレインパークでぶん回し。

20160213173334.JPG

20160213173358.JPG

20160213173417.JPG

20160213173439.JPG

20160213173500.JPG

20160213173526.JPG

20160213173551.JPG

20160213173611.JPG

20160213173633.JPG

本日のアドバンスツアーは、
山の天気や雪質のコンディションで少々満足できないものになりました。
自然相手ですので、なんとも残念ですが仕方ありません。
その後ゲレンデセッションに切り替え、
ポジションのチェックから、
ターンの性能、
ターン後半の板の送り出しととらえ、などなど。
お客様の疑問に思っている事、
やりたい事を徹底的にコーチングでき、
気が付いたら、また、熱がこもりすぎていたような・・・W

20160213174442.JPG

本日もありがとうございました!!!

またのセッションよろしくお願いしいます!


BLOG MENU