WARP BLOG

新潟 BC ベーシックツアー

暖かい風がふく春の陽気のミツマタ駐車場
心なしかいつもよりゆったりした時間が流れている
20160213160406.jpeg

その空気はミツマタのゲレンデにもあった
土曜日だけどほぼ貸切のミツマタ
大きくゆったり貸切のバーンを贅沢に楽しむ
20160213160626.jpeg

ミツマタテレインパークもWARPの貸切のようだ
周りの人を気にすることなく、思い通りのラインを描き、
背中に背負った装備と身体を同調させる
大事な時間
20160213160810.jpeg

こんな日は山もご機嫌
穏やかな山
春の空気を存分に感じながら
ビーコンやプローブ、スコップなどの装備の使い方をマスター
20160213160949.jpeg

装備の使い方をしっかりマスターしたら、
DROP!!
ゆったりした空気とメローな斜面
贅沢な時間
20160213161112.jpeg

20160213161149.jpeg


ハイクアップも陽気にこなし
20160213161244.jpeg

みんなが見つめる先は
20160213161312.jpeg


魅惑の斜面
想像を膨らまし
夢のラインに思いを馳せ
20160213161422.jpeg

今日のFACEにラインを刻む
20160213161530.jpeg

20160213161616.jpeg


20160213161644.jpeg

気持ちの良いターン
思うようにいかなかったターン
山で滑ればいろんなものが見えてくる
その一つ一つをゲレンデに帰って思い返し
理想のターンに繋げるべく、ポジショニングを再確認
20160213161907.jpeg

20160213161929.jpeg


ターンの奥深さに目覚めてしまった一行
山からゲレンデOUTしてから白熱!
山からミツマタまでのカムバックの道のりをみっちり滑り込み
ミツマタテレインパークやピステンを山のイメージを持って
滑り込む!
朝のゲレンデと夕方のゲレンデが違ったように見えるのは、
山でのライディングがゲレンデを見る目を変えたから。
20160213162255.jpeg

ガッツリ滑り込み
ターンの奥深さに魅了され
今日一段とスノーボードにハマった
いい1日がこうして終わった
今日も最高の1日をありがとうございました!
また熱いセッションをしましょう!!
ありがとうございました!!
20160213162456.jpeg

BLOG MENU