WARP BLOG

BCベーシックツアーの記事

3月入って初のオグナ
ゲレンデは昨日止まってた第四回しが良かった~
クリーミーな感じの雪の今日
皆さんイケるんで2周!

20150801210400.jpg

グーフィーバチーン、

author:WARP

新雪ヒザ!
ゲレンデso good!な今日のオグナ
一日快晴、まずゲレンデで楽しんだ後
雪が重くなる前にイキマショウ!

20150709173230.jpg

author:WARP

新潟BC ベーシックツアー

おはようございます。
セシモと同じバラクラバのランラン、26日までいます、よろしくです!

20150709172025.jpg

author:WARP

今日の新潟...どよ―んとしてました。
やっぱり南岸が来てる感じですね~。
でもでも探せば良い所ありましたよ~!

では、行ってみよう!

20150709165433.jpg

 

author:WARP

極寒のベーシックツアー

今日は寒かった~・・・
でも、今日も元気に行って来ました!

寒いってことは・・・?
はい。今日も最高の2本プラスαしっかり楽しんできました!

今日もここから・・・行って来ます!

20150708222249.jpg

author:WARP