WARP BLOG

バックカントリーライディングスクールの記事

昨日に引き続きオグナ
雪も降り続き
山もリセット
今日も良さそう~
そして最近好調のバックカントリーライディングスクール、
山を気持ち良く滑る為にゲレンデ滑り込んで練習しましょうって言う内容!
ゲレンデ昨日に続き良かった~

20150706213521.jpg

author:WARP

久しぶりのオグナ、きょうは山もゲレンデも炸裂!
オグナ今シーズン1!
ほぼファーストぶん回し、ピステンもビシッと決まってカ―ビングも最高。
ホントに上がりっぱなしのスタート!
いや~良かった~

20150706213040.jpg

author:WARP

またがっちり冬型きまって、今日はここ宝台樹。
午前下地硬めでしたが、一日ガン降り、アフターランチ、バッチリパウダー
良すぎて今日は、ホントにリフト閉店まで滑りっぱなし!

20150706212411.jpg

author:WARP

あけましておめでとうございます!!
久しぶり過ぎて、忘れちゃう位久しぶりに登場しましたひろ!ヒロ!hiro!です!

年が明けてほぼ一発目のツアーはバックカントリーライディングスクールを開催しました。
今日のb.rスクールはいつもとパターンを変えて基礎の基礎を1からみっちり、ガッチリやっちゃいました!

20150706211808.jpg

バックカントリーの楽しさだけではなく、その根底であるスノーボード、スキーの楽しさ、自然の素晴らしさを伝える伝道師それがWARP!

今年もよろしくお願いします! 

author:WARP

今日はキテマシタ奥只見
山の仕上がりっぷり、一日快晴、昨日と思われる祭りのラインも薄っすらノッテ低温キ―プ一日ドライ!
そしてガラガラ、最近じゃ一番じゃないかって言うコンディション最高でした。

20150706204623.jpg

 

author:WARP