WARP BLOG

パウダーセッションの記事

DEEP POW セッション宝台樹

滑っても、滑ってもリセット!
宝台樹、DEEPでした!

20150709163309.jpg

author:WARP

昼からの牧場

風に煽られなかなか行かせて貰えない山
ゲレンデバフバフ
行ければもう最高マチガイナシなんですが、、、

20150706222604.jpg

author:WARP

みなかみ2Days ツアーDay2

DAY2!
もうここ最近毎日イイ雪滑ってますが
今日もオグナはGOOD!
強風リフト停止の前に最高の3本頂いて午後から近くの噂のゲレンデに移動
今日もスプレー、オーバーヘッド!

20150706214907.jpg

author:WARP

みなかみ2Days ツアーDay1

始まりました2Daysツアー
今日はココ宝台樹
ゲレンデ見て「ん~今日も絶対イイ」
ココもそれぞれバーンをセレクト、みんなそれぞれファーストいただき~
めっちゃ良かった~
面ツルのカベ、アガりました~

20150706214054.jpg

author:WARP

新年初滑りフリーセッション

群馬に帰ってきて1発目天神!
イキナリの告知にもかかわらず、みなさんありがとうございます!
上にあがったら既に始まってました、運動会。
ちょい重ですが問題なし、久しぶりの峠!やっぱりいいですね!

20150706211409.jpg

author:WARP