WARP BLOG

20190127 BCベーシックツアー

20190127163858.jpeg

今日は寒かった~風も強かった~

降りすぎによりリフトの除雪が追いつかずトップまで行けないのでまずはリフト回しでパウダーセッション!

今日のかんちゃんプチ情報!

ジンギスカンが大好きです♡♡

リフトが動かないため遅めの登り始めとなりましたがゲレンデではパウダー食べ放題的なやーつでした。

完璧にリセットされたパウダーは深かった!

ただし板があまり走らなかったから一発のターンに全力を注ぐ感じ!

そしてやっと除雪も終わり登り口にいと、、、 女性に「WARPさんですか?」と声をかけられる。

かん「そうですよ」

女性「いつもブログ見てます!」

かん「最近、ブログ書いてるかんちゃんです。」

女性「かんちゃん!」 というやり取りがありました。

これからも楽しみにしていると言われて嬉しかったのは言うまでもない!

少々風もあったが森の中に入れば穏やかになりました。

ラッセル祭りかと思いきや先人がいたのでそこまで苦労することもなく休憩も入れながらいつものとこへ~

20190127165858.jpeg

雪深く失速しやすいコンディションだったので、転倒やぶっ飛びも多々ありましたが難しいコンディションのなか皆さん楽しんでくれて良かったです。

最初から上手くは滑れないものなので滑る回数を重ねてもっと楽しめるフィールドを広げてもらいたいですね。

20190127170205.jpeg

それぞれ課題が見えた一日になったと思うので、次のステップへとチャレンジを続けてもらいたいと思います。

今日もおつかれ山でした!

参加していただいた皆さま有難うございました。

私も学びの多いツアーとなり大満足でーす。

また、一緒に遊びましょう~