WARP BLOG

20190315 BCアドバンスツアー

今までも最高な日は何度もありましたが、本日は上書きされました。
谷川と比べても遜色ないくらいの雪と斜度そして青空。
極上の一本を滑り終えたら恍惚とする程でした。
20190315144646.jpeg
今日のかんちゃんプチ情報!
今シーズンはいろいろな板に乗らせてもらいましたが、現時点No.1は
DEATH LABELのThe Drifterです。
パウダーよし、カービングよし、飛んでもよし、スイッチもよし!
私にはとてもマッチする最高のオールラウンダー。
私が欲しいと思う要素が盛り沢山なので理想の彼女を見つけた感覚ですね!笑

20190315145341.jpeg
今日はゲレンデも最高でした。
程よくしまったグルーミングバーンはまったく抜ける気がしない程に気持ちよく板が雪面を捉えていきました。
自己評価になりますが今シーズン一番のリバースターンもできて朝からニンマリw

そんな最高の足慣らしだったので山の奥様にも期待が膨らみます。
たくさん歩きましたがアドバンスらしくテンポよくすすむ一日となりました。

20190315145847.jpeg
春の陽気なので登るときはけっこう暑い
日射や気温上昇の影響を受ける前に滑るべく少し足取りも早くなりますw
本日のリードガイドのハバーンの選択は間違いなかった!
なかなかの急登を登りつめた先にはノートラックの面ツル!
斜度もあり沢もあり良い雪もありと全ての条件が良い方向に揃った感じです。
もうロイヤルストレートフラッシュです!

テールの私は最後に滑るのですが2人が待つところにたどり着いたときには、気持ちよすぎて雪に倒れ込みそうになりました。
本来はここでそのまま下山だったのですが、お客様の体力も残っていたのと動き出しが早かったこともあり時間にも余裕があったので登り返し二本目突入となりました。

先ほどよりも急登なのに最高のご褒美が待っていることを知ってる3人は翼が生えたかのように、あっという間に稜線へとたどり着き三本目の沢へと吸いこまれていきました。
いつもよりも言葉多めなことで本日の様子を感じ取ってもらえたらと思います。

20190315150833.jpeg
おつかれ山でした。
そして皆様もお仕事おつかれさまです。
週末も良さそうなのでWARPとツアーに行ける人は期待して良いですよ!
本日もありがとうございました!