20200313ライディングスクール
Date:2020.03.13
はい来たドーン。MAXin丸沼高原スキー場!
今日はレオさんによるライディングすくーる。
毎回来て思うけど、丸沼の建物ほんとキレイよね。
イオンのショッピングモールに来たみたいな、トイレも清潔やし、エスカレーターもあるし。
クレープも種類いっぱいあるし。
ほいで今日お客さんが頼んだゲレ食の写真。二枚目の鳥丼を実際に食べたんですけど美味でした。
いや、ほんと丸沼はサービスが行き届いてる気がしますね。メニューも種類豊富やし。
今日のお客さんのメンツです。皆朝からVIBEsアゲアゲ。
とりあえず早朝からロープウェイで山のテッペンまで行って3-4回ボトムまで滑りおりました。
まさかのお客さんの位置が一直線上にピッタリ一致するという奇跡の一枚。まさにカービング日食状態MAX!
ほいで丸沼といえばこれ、そうフローズン・ウェーブ・パーク!
もう皆で嫌というほど滑り散らかしました。僕はついでにバックサイド360に取り組みました。難しい。。。いつかメイクするぞ!でもケガはもっと怖いぞ!
休憩中はレオこーちによる追い撮り映像チェック&アドバイスTIME!
皆さん、WARPのライディングスクールは内容盛り沢山ですよ!
Author: ワープ